· 

3部 準優勝おめでとう✨

3部低学年中央大会緑区予選、閉会式。見事、準優勝として、カップ、表彰状、メダルの授与が行われました。とても立派で、誇らしく、我が子たちがあの場に立てたことに感動しました✨
そして、代表5チームの各キャプテンは中央大会での抱負を述べ「1戦1戦勝ち抜いて必ず決勝戦に進みます❗️」と勝利宣言をしてきました^_^
さらに、準優勝チームとして、県大会に出場できることも発表されました✨本当に素晴らしい✨

人数が足りなく、3部としての出場ができないでいた我がチーム。今大会での出場を決断してくれた監督、コーチ、サポートしてくれた全ての人に感謝です。
そして、1.2.3部とトリプル登録となり、炎天下の中で何戦もこなしてきた選手たちも本当にお疲れ様でした。
この結果は監督、コーチ、選手、母たち、みんなの協力があって得られたものであることを忘れず、次は優勝旗目指して頑張りましょう‼️