· 

3部緑区秋季vs土気GW

3部緑区秋季大会敗者復活戦、前大会決勝戦で敗れた土気GWとの戦いです。前回、好戦の末負けただけに、みんなも気合い充分です。
初回リードを許すも、相手ピッチャーの好投に苦戦し、最終回3-0で迎えます。ここで3点入れられなければ終了の場面で同点に、そのまま延長戦へ突入しました。
1点リードされて迎えた裏の攻撃、2アウト、緊張が高まる中、申告敬遠でランナーは満塁へ。そんな中、とても緊張していたであろうバッターが最後の力を振り絞り思い切り打った打球は1-2塁間を抜けライトへ。その間にランナーが2人返り、さよなら逆転勝利となりました✨
劇的勝利に選手、監督、コーチ、母たちはみんな大興奮(笑)喜びの涙を流す選手もいました。みんな本当に本当によく頑張りました❗️
次は3位決定戦へ。最後はメダルを取って笑顔で終われるよう、次も頑張るぞー‼️