· 

マリーンズ試合観戦

昨日は千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しに行ってきました❗️
まずは試合前の練習見学。ものすごーく高いキャッチャーフライを軽々取る選手たちや外野スタンドへ何発も打ち込まれるバッティング練習に改めてプロの選手のすごさを感じた時間でした。またちょろっと姿を見せた佐々木朗希選手に子供も大人もテンションMAXです(笑)
その後はBIG BOSS率いる日本ハムファイターズとの試合観戦。さすがファンサービスのいいBIG BOSSはスタンドへ手を振ってくれ、こちらも子供たちは大喜び。また試合前のスクリーンにコスモスキッドは何度も映し出され、みんなタオルや旗を振って一生懸命アピール✨緑のユニフォームがとても輝いていました(笑)
試合が始まってからは手拍子や拍手で選手たちを応援。観戦しながら食べると妙に美味しく感じる間食も食べながら、みんなで試合観戦を楽しみました。
最後はロッテが劣勢の中、途中で帰宅となりましたが、1日を通して子供たちがみんな笑顔で楽しんでいたので、いいイベントができて良かったなと思いました。
将来このスタンドに立つ選手が我がチームから出ることを願って、また明日から練習頑張るぞー‼️