· 

2部緑区春季vs泉谷メッツ

 二部春季大会、第2戦です!前戦の快勝からか選手達には笑顔が見られるプレーボールでした。

先取点は相手からでしたが、その後は落ち着いたプレーで追加点を許しません。自分のペースでストライクを積み上げていくピッチャー、切れのある牽制を決めるキャッチャー、そして冷静に守りを固める守備陣。三塁まで進塁されても、0点に抑える強さを見せてくれました。

そして3回の攻撃、技ありのセーフティースクイズから同点!4回ではヒットと相手のミスを上手に繋げて、6点の大量得点!最終回でワイルドピッチから1点を献上するも、そのまま逃げ切ることができました!

次はいよいよ決勝戦!今度こそ優勝、勝ち取るぞ!!