· 

ワンダーカップ

ユメノベースボールクラブさん主催の第1回ワンダーカップに、6年生主体の「teamC」と女子+バンビ主体の「teamK」の2チームで出場しました!

広いきれいな球場に晴れ渡る空、テンションは上がりっぱなしです。女子パワーで盛り上がるteamKと、同点タイブレークから敗者復活戦を勝ち上がったteamCで、なんと3位決定戦をすることに!そして最年少キャプテン率いるteamKが銅メダルを受賞、5・6年生からも最優秀投手賞とスマイル賞に選ばれる選手が出ました。更にガラポン福引では1等・2等をゲット!笑顔にあふれた一日になりました。

ユメノさん、楽しい大会をありがとうございました!