· 

一部vs磯辺トータス

 久し振りの練習試合です!成長期ゆえの故障が相次いでいましたがようやっと戦列復帰した選手もおり、春の公式戦ではなかったポジショニングを色々試すことが出来ました。

 先発マウンドはキャプテンがつとめ、きっちり3人で抑えます。俊足を生かし1点を先取した後2点を返されますが、こちらも追加点を加え追いすがります。ピンチの時も内野・外野から励まし合い、選手によるタイムでマウンドに集まった時にも笑顔が見られました。そして5回の裏、ランナーを溜めてからのタイムリーヒットが続き、同点に追い付きます。この時、2塁ランナーに守備の動きを伝え続けたランナーコーチが素晴らしかった!時間制限による最終回、相手のミスから逆転サヨナラ勝利となりました。

 選手それぞれが楽しんでプレーできた試合だったと思います。でも、もっと正確な捕球や送球、もっとスピーディーな攻守交代、もっと元気なベンチのムードが可能そうです。暑い日が続きますが、実り多い夏にしよう!