· 

二部秋季中央大会VS大森フライヤーズ

秋季中央大会、第一回戦は、千葉県軟式野球場で行われました。
相手は強豪の大森フライヤーズ。
気温は35℃にせまる残暑厳しい中、試合は先攻コスモスキッドでプレイボールとなりました。
初回は2アウトからヒットで出たランナーが三塁まで進みましたが、惜しくも得点ならず。裏で2点を失って迎えた2回の表、ここで打者一巡、5点の大量得点となりました。
その後のピッチャーもしっかりと打線を抑えて守り抜き、6対2で勝利することができました。
盗塁を刺したり、外野からの好返球でタッチアップによる得点をホームで阻止したりと、守備の面がとても安定していました。
しかし、勝っていても声が小さく、課題は残ります。
しっかり声を出して、力強いチームを目指して欲しいです。
次の試合も頑張りましょう。