· 

二部VS辰巳ハニーズ

秋季中央大会第3回戦前の貴重な練習試合となる対辰巳ハニーズ戦です。
専攻のコスモスキッドですが、1、2、3回と出塁するも得点には及ばず、相手ピッチャーにピシャリと抑えられてしまいます。
一方、辰巳ハニーズは初回に3点、3回に4点と、長打は少ないながらも盗塁を成功させてランナーをため、得点を重ねます。
負けられないコスモスキッドの反撃は6回表、1番からの好打順で、4点を返しましたがここで試合終了。
なかなかヒットが生まれず、惜敗となりました。
声を掛け合うこと、思い切ってバッティングをすること、さまざまな課題が見えた試合でした。
しっかりと課題に向き合い、中央大会に活かして勝利を目指しましょう。