· 

一部vs今井ジュニアビーバーズ

中央区から今井ジュニアビーバーズさんをお招きして練習試合です。

前回の惜敗を踏まえ、キャプテンの呼びかけで試合前にミーティングを行い、全員が今日頑張ることを発表し合いました。

そして臨んだ試合、守備ではほぼ毎回先頭打者をアウトに仕留めます。しかし長打やエラーが絡んで失点が嵩んでいくのに対し、こちらの攻撃ではヒットが続かず、毎回1得点どまりで追い付くことができません。

最終回の攻撃、「6点取るぞ!」と逆転を宣言した二部キャプテンの二塁打もあり3点を返しましたが、反撃もここまで。それでも外野・内野から鼓舞する声が飛び交い、これまでで一番沈黙の少ない試合だったかもしれません。