· 

二部秋季大会VS誉田ベアーズ

二部緑区秋季大会、第一回戦は誉田ベアーズと対することになりました。
まだ暑さが残る中、先日開会式が行われた平川球場での初戦です。
先攻は誉田ベアーズ、1回表はコスモスの先発ピッチャーが3人で抑えました!2、3回とエラーなどのミスから1点ずつ失いますが、後攻コスモスキッドの反撃は3回裏から始まります。
同じく、相手のミスから3回4回と1点ずつ奪い返します。
なかなかヒットが出ない中、同点で迎えた最終回、エラーから出たランナーが盗塁で3塁まで進みます。ツーアウトからのバッターの打球はキャッチャー前におちますが、ランナーは生還、サヨナラ勝ちとなりました。
内容としてはヒットが打てなかったことや、コスモスもミスからの失点であったこともあり、大喜びの勝利、という雰囲気ではありませんでした。
しかし、負けていても点を取り返す力は自分達にあることも実感できたと思います。
次の試合に生かして、全員野球で頑張りましょう。