· 

一部VS土気グリーンウェーブ

 公式戦では何度も対戦している土気グリさんと、久し振りの練習試合です。監督自ら円陣を組んで気合い注入します!

 初回、主将がカッ飛ばし見事ホームラン!先制点を得てからの守備では、ピッチャーが四球を出しても自ら立て直す修正力を見せてくれました。2回裏で逆転を許したものの、攻撃では下位打線のヒットも有り、上々の雰囲気のまま試合が進みます。そして4回の攻撃、4番からの三連続ヒットで再逆転!毎回交代したピッチャー達がみんな踏ん張ってホームベースを踏ませず、見事勝利を収めました。

 試合中も、選手たちと監督・コーチが笑顔で話しているのが印象的でした。毎イニング、母たちを加えて増えていくボールボーイ(笑)の声援も相まって、楽しい一日になりました。