· 

一部 茂原リトルシニア少年軟式野球大会

一部の公式戦も最後の大会となりました。
茂原ドリームズさんを初戦に迎え、6年生にとって最後の戦いが始まりました。
1回の表、攻撃のコスモスキットは、ファーボールで出たランナーを6年生のライト前ヒットで返して貴重な先制点!いいスタートを切ります。
しかしその裏、ノーアウト満塁となってしまいますがピッチャーが踏ん張ります。ホームで2つアウトを取り、1失点に抑えられました。
2回裏にも1点失いますが、3回4回と相手に得点を許さず、逆転を狙います。
しかし5回、茂原ドリームズの猛攻を受け、1対8で惜敗となってしまいました。

1試合でも多くこのチームで戦うために挑んだ最後の大会。
みんなの絆はより強くなったと思います。
公式戦は終わってしまいましたが、練習試合や緑区交流戦など、自分の力を発揮するチャンスは残っています。
納会の日までしっかり練習して、最後まで自分を高められるよう頑張りましょう!