· 

一部vs誉田ベアーズ

 とうとう、卒団前最後の試合です。6年生も見送り組も一緒に円陣を組んでから試合会場へ向かいます。

 気負いすぎたのか、ピッチャーが立ち上がりのコントロールに苦しみます。守備のエラーも出てしまい、なかなか流れを変えることができないまま回が進みますが、ついに4回、打線がつながり連続3得点!更に四死球でランナーを溜めたところで4番・5番が意地のバッティングを見せ、この回6得点を挙げます。

 しかし反撃はここまで。笑顔でゲームセットを迎えることは叶いませんでした…。

 結果を出せたことも出せなかったことも、それまでの過程やその時の気持ちごと財産です。今日もたくさんの財産を得られたね、お疲れ様でした。