· 

一部vs都賀の台レッドウイングス、宮野木ビーバーズ

 公式戦を控えて二連戦です!全員が声を出してプレーできるよう、キャプテンを抽選制にして臨みました。

 唐突に背番号10を背負った臨時キャプテンでしたが、懸命にアウトカウントを回し、周囲もいつもより大きな声で試合を盛り上げていました。1戦目はあと1点が追いつけず敗戦となったものの、翌日は打線がつながり競り勝つことができました。

 指導を重ねていただいたバッティングも、徐々に伸びてきているようです。途中交代した下学年の選手もきっちり打球を捌き、光るプレーを見せてくれました。けれど他のチームも、冬の間に技術を磨いてきているはず。気を引き締めて、大会を迎えましょう!