· 

一部vs検見川クラブ

 いよいよ来週に春季大会開会式を控え、今日も練習試合です。

 2試合ぶりに背番号10をつけたキャプテンの気合いに触発され、それぞれがよく声を出してプレーを盛り上げます。果敢にチャレンジしたスリーバント成功がツキを呼び込んだのか、2回に一挙三点をゲット!また投手陣は、長打力のある相手打線に鋭いヒットを打たれるものの決して崩れず、四球は一つもありませんでした。

 けれど、守備の細かいミスが出てじりじりと追い付かれ、サヨナラ負けを喫してしまいました。送球・中継・落下地点の予想…「もうちょっと」の正確さがあれば落とさない試合だったかもしれません。それでも最後まで声が途切れることはなく、雰囲気を維持できたのは良かった!精神的な成長が見えました。