· 

夏!イベント&合宿

 コロナ禍で3年間行えなかった合宿を開催しました!

 前半は下級生も交えて紅白戦を行い、母達お手製の焼きそばで腹拵えした後は、水鉄砲大戦勃発!父母弟妹まきこんで、みんなで涼を堪能?しました。全身ずぶぬれの選手達のボルテージはアゲアゲでしたが、冷静な監督の終了宣言で解散となりました。

 後半の合宿参加組は銚子の宿に集合。代表とキャプテンの挨拶の後は全力ドッヂボール!更に砂浜に移動して全力水遊び!カレーも花火も雑魚寝も、笑顔があふれていました。

 翌日はまた下級生と合流し、ユメノベースボールクラブさん主催のワンダーカップに2チームで参加。両チームとも1勝1敗の成績で、試合経験のまだ少ない選手にも良い経験となりました。