· 

一部会長杯三位決定戦vs泉谷メッツ

 この代史上最も後悔の残る試合だったかもしれません。

 体調不良や不振、万全とは言えない状況で敗戦が続いた中、どうしても結果を出したかった三位決定戦。けれど、大事な場面での判断ミスにより取れる点、取れるアウトを取りこぼしてしまいました。

 前回敗戦後の振り返りやキャプテン主導のミーティングで、「守備の構え」「一歩目」「声かけ」を意識することを確認し合ったはずでした。でもそれが十分にできておらず、僅差の状況でチャンスを逃し続けて今回も黒星に。

 残る大会も僅かになってきました。後悔を残すことのないよう、選手達自身が考え、次こそ「必笑」の試合にできることを願います。