· 

1部・2部vs有吉メッツ

時折り小雨の降る中、新体制初戦です。1部の試合は、新6年生が5年生を引っ張るように、アドバイスや声がけをしながら試合が進みます。相手エラーを見逃さずホームイン、センターへのツーベースヒットなどもでて、6対14で勝利です。

2部の試合は、初回から点の取り合いになりました。3回裏にはアクシデントにより大量失点もありましたが、最終回に逆転のチャンスが回ってきます。フォアボール、ヒット、なんとか繋いで1点差まで詰め寄りましたが、10対11で敗北に終わりました。
初めてのポジションや久しぶりのポジションで出場する選手。コーチによるランナーコーチャーへの指導等、次に繋がる実りある試合となりました!