· 

緑区春季大会 2部 VS誉田ベアーズ

1部に続き、2部も今年度初の公式戦に挑みます!こちらも、まずは1勝と練習を重ねてきました!
1.2回とエラーからの出塁でヒットを許し、7失点。2回裏で、こちらも相手エラーを見逃さず、1点を奪い返します。その後は、相手打線のヒットが続き、追加点を与えてしまいます。コスモス打線は、ヒットがなかなか打てませんでした。
今回は、苦い敗退になりました。ですが、長打を一緒懸命追いかけ、中継が上手くいきホームでアウトを取ることもできました!!ナイス中継でした👍今後、守備ももちろんですが、個々の打撃力をアップさせ、次の試合に挑めるように、皆んなで練習していけたらと思います!